人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
とに描く!ななつぼし☆
nanatubosi.exblog.jp

イラスト日記とか今日のこととか
みなさん

僕は今日、はじめて行ってしまいました

アキハバラってやつに。

いや〜最初はびびりましたが、かなりいい刺激になりました!
楽しかったし、いい経験でした。


なんかいろいろ刺激をうけて、無性に『絵描きたい衝動』にかられまして、家帰って4時間で描き上げたのが画像のイラストです☆

・・・微妙にえろいな・・・

ま、いっか



あ、そうそう。
昨日ね、「鋼の錬金術師」の映画を見ました。(今さらw)
コレ見てかなりやられました。
なにがって。


俺が漫画で描こうとしてた題材とめっちゃかぶってる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

OTL

実はジプシーの漫画描こうとしてたんです。
自分で言うのもアレですが、けっこうがんばって調べてたんです。
ジプシーの歴史とか、文化とか、歴史の中におけるその時その時の人々のジプシーへの扱いとか、ジプシー独自の言葉とか。

うあああああああああ

ほとんど映画の中で言われちゃってる!!!!!!!!

今、これ描いたらどうみてもパクリに思われるだろ!!!!

もうだめだ

ストーリー構成はそのまま残すとして、題材変えるか・・・。

はあ。

でも、ハガレンの映画、賛否両論あるみたいですけど、僕的にはとってもいい映画だと思いました。

まあいっか。
これも修行ですわ。
イラスト日記とか今日のこととか_f0067862_349493.jpg

by symphonicvision | 2006-02-19 03:39
<< そして気付けば甘酸っぱい 着彩編2 >>


つっちーことツツイの「本日のイラスト」公開日記です☆ http://www.winc.ne.jp/~subaru/nanatsuboshi/

by symphonicvision
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧