ブログトップ
とに描く!ななつぼし☆
nanatubosi.exblog.jp

イラスト日記とか今日のこととか
みなさん

僕は今日、はじめて行ってしまいました

アキハバラってやつに。

いや〜最初はびびりましたが、かなりいい刺激になりました!
楽しかったし、いい経験でした。


なんかいろいろ刺激をうけて、無性に『絵描きたい衝動』にかられまして、家帰って4時間で描き上げたのが画像のイラストです☆

・・・微妙にえろいな・・・

ま、いっか



あ、そうそう。
昨日ね、「鋼の錬金術師」の映画を見ました。(今さらw)
コレ見てかなりやられました。
なにがって。


俺が漫画で描こうとしてた題材とめっちゃかぶってる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

OTL

実はジプシーの漫画描こうとしてたんです。
自分で言うのもアレですが、けっこうがんばって調べてたんです。
ジプシーの歴史とか、文化とか、歴史の中におけるその時その時の人々のジプシーへの扱いとか、ジプシー独自の言葉とか。

うあああああああああ

ほとんど映画の中で言われちゃってる!!!!!!!!

今、これ描いたらどうみてもパクリに思われるだろ!!!!

もうだめだ

ストーリー構成はそのまま残すとして、題材変えるか・・・。

はあ。

でも、ハガレンの映画、賛否両論あるみたいですけど、僕的にはとってもいい映画だと思いました。

まあいっか。
これも修行ですわ。
f0067862_349493.jpg

[PR]
by symphonicvision | 2006-02-19 03:39
<< そして気付けば甘酸っぱい 着彩編2 >>


つっちーことツツイの「本日のイラスト」公開日記です☆ http://www.winc.ne.jp/~subaru/nanatsuboshi/
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
movimiento c..
from movimiento com..
amarillo tx ..
from amarillo tx mo..
frontpage
from frontpage
bachman turn..
from bachman turner..
wheelcovers
from wheelcovers
cheap phone ..
from cheap phone sy..
norman green..
from norman greenbaum
blonde booty
from blonde booty
cummins dies..
from cummins diesel..
totti
from totti
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧