ブログトップ
とに描く!ななつぼし☆
nanatubosi.exblog.jp

今日の一枚
てなわけで本日の一枚。

っていうかラフです。
ごめんなさい。

一日一枚描き続けることにきっと意味があるはずw

今回の絵はラフなのにかなり時間くってしまいました。

一応自分の中で30分制限という区切りで描いてたんですが、結局1時間近くかかってしまいました。

まあバレンタイン(あ!もう終わってる!!!!orz)ということで、ちょっと甘酸っぱいラブコメぽいシチュエーションで。

どうするかな〜・・・色つけてみるかな〜
f0067862_0385462.jpg

[PR]
by symphonicvision | 2006-02-15 00:39
<< とに描く!イラスト(着彩編)1 バレンタイン司教の処刑日 >>


つっちーことツツイの「本日のイラスト」公開日記です☆ http://www.winc.ne.jp/~subaru/nanatsuboshi/
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
movimiento c..
from movimiento com..
amarillo tx ..
from amarillo tx mo..
frontpage
from frontpage
bachman turn..
from bachman turner..
wheelcovers
from wheelcovers
cheap phone ..
from cheap phone sy..
norman green..
from norman greenbaum
blonde booty
from blonde booty
cummins dies..
from cummins diesel..
totti
from totti
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧