ブログトップ
とに描く!ななつぼし☆
nanatubosi.exblog.jp

 気合い入れてイラスト描いてみる♪
f0067862_0343254.jpg

ちょっと今回は時間かけてしっかりイラスト描いてみようと試みてみました。
おおお
気付けば5時間経過してるwww

実はこのキャラ昔はじめてチーム組んで横スクロールアクションゲーム作った時のキャラですwww
1年ぶりに描いてみたよ♪

なつかしいなあ・・・(^^)
あのころに比べると少しは絵描けるようになったなあwww
(あの頃が下手すぎただけwww)

あの時のチームメイトはこれ見たらこっそりとほくそ笑むように!!www

[PR]
# by symphonicvision | 2006-04-20 00:34

とに描く!漫画執筆
f0067862_5591668.jpg

てなわけでえんえんと順調(?)にネーム執筆してますw
頭の中に描いた映像をネームに切りおこしていってるんですが、どうしても途中で「ああしたらもっと面白いんじゃないか」「いや、こうしたら?」みたいな雑念が邪魔をしてきて手こずってしまいます。
でもこうして当初のイメージの型にはめずに、手探りで作って行くのもけっこう面白いです。

ちゃんと少しずつできてきてますんで、待ってて下さい!<誰w

最近イラスト描いてないなあ。
でも漫画っていってみればイラストの組み合わせだから、まあいいかwww

でもここにあげるネタがネームしかないってのも・・・orz


[PR]
# by symphonicvision | 2006-03-19 05:59

ごぶさたでごわわ
f0067862_1171164.jpg



f0067862_118376.jpg

最近いろいろ忙しかったりネームに没頭してたりで全然日記書いてませんでしたw
いやはやみなさんおひさしぶりでごわ☆

といっても最近漫画のネームしか描いてないんで、他にアップするイラストがありませんw

ごめんなさい。
またネームのっけます。

ぜんぜんわけわからんと思うけど、見守ってやってくださいwww

んではでは
[PR]
# by symphonicvision | 2006-03-14 01:21

気付かぬ間に茶臭い。あ、いや、着彩。
f0067862_2354321.jpg

この前15分で描いたらくがきが気に入らなかったので、ちょっとバランスを直そう。

と思ってたら、気付けば色つけ始めてる自分に気付き、普通にびっくり。

色塗ってた記憶がない!!!
夢遊病!!?
2時間くらい俺の意識どこへ逝ってた!?

お〜いえ〜!

(実話です。)


てなわけで途中経過ですwww

もっともっと絵うまくならねば(><)
[PR]
# by symphonicvision | 2006-02-27 23:07

HP『ななつぼし☆』始動!!!!
f0067862_2251825.jpg


はい!
みなさんこんにちはです!

絵描きのつっちーことツツイです☆

ついにHP『ななつぼし☆』始動ですね!!!
サイトを作ってくれた相方スバル氏にほんとに感謝です!

これから、このサイトを色々四方八方からみんなが楽しめるようなサイトにしていきたいと目論んでます 笑

どうか皆様、生暖かい目で見守ってやってくださいませwww

ちなみに、只今BBSがありませんので、しばらくここで日記とBBSを併用します!

是非皆様気軽に足跡のこしちゃってください!!
[PR]
# by symphonicvision | 2006-02-20 22:52

そして気付けば甘酸っぱい
ういうい
つっちーことツツイですw

てなわけで本日のラフデス。

はいはい。気付けばまた甘酸っぱい絵になってます。
もうだめですw


自転車むずいいいいいいいいいいいいいいいい


まあ、こんな感じでいっかw

色つけるべきかどうするべきかw
f0067862_22241693.jpg

[PR]
# by symphonicvision | 2006-02-19 22:24

イラスト日記とか今日のこととか
みなさん

僕は今日、はじめて行ってしまいました

アキハバラってやつに。

いや〜最初はびびりましたが、かなりいい刺激になりました!
楽しかったし、いい経験でした。


なんかいろいろ刺激をうけて、無性に『絵描きたい衝動』にかられまして、家帰って4時間で描き上げたのが画像のイラストです☆

・・・微妙にえろいな・・・

ま、いっか



あ、そうそう。
昨日ね、「鋼の錬金術師」の映画を見ました。(今さらw)
コレ見てかなりやられました。
なにがって。


俺が漫画で描こうとしてた題材とめっちゃかぶってる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

OTL

実はジプシーの漫画描こうとしてたんです。
自分で言うのもアレですが、けっこうがんばって調べてたんです。
ジプシーの歴史とか、文化とか、歴史の中におけるその時その時の人々のジプシーへの扱いとか、ジプシー独自の言葉とか。

うあああああああああ

ほとんど映画の中で言われちゃってる!!!!!!!!

今、これ描いたらどうみてもパクリに思われるだろ!!!!

もうだめだ

ストーリー構成はそのまま残すとして、題材変えるか・・・。

はあ。

でも、ハガレンの映画、賛否両論あるみたいですけど、僕的にはとってもいい映画だと思いました。

まあいっか。
これも修行ですわ。
f0067862_349493.jpg

[PR]
# by symphonicvision | 2006-02-19 03:39

着彩編2
・・・ってぜんぜんすすんでねーときたもんだw

ってなかんじのつっちーことツツイですw

酒のんでいい感じにほろ酔いの中、さっき家に帰り着き、とにかく一日かならず少しでも描かねばとがんばったんですが、ほとんど進みませんでしたorz



明日も5時起きなので、今日はあきらめて寝ます〜〜〜〜〜

とりあえず・・・明日は完成させます。

・・・バッタン(ベッドに倒れ込む音)
f0067862_261621.jpg

[PR]
# by symphonicvision | 2006-02-17 02:06

とに描く!イラスト(着彩編)1
とまあ、そういうわけでして。
つっちーことツツイです♪

昨日のイラストに色塗り始めてみました。
今日塗った箇所のアップ画像です☆

ちょっと他にもやることあって時間なかったので、めっちゃ途中ですwww
僕の描き方は、かなり人と比べて特殊だと思います。
最初に物体の形をとって、デッサンぽく形を整えた後に輪郭線を描きこんでます。
いろいろ思考錯誤してますが、これが今のところ一番しっくりくる描き方なのかもしれないですwww


・・・


こうして見ると、僕がとにかく一番最初に描きたい部分とか、
ばれますね 笑

今日はもう寝ます〜
f0067862_0521545.jpg
[PR]
# by symphonicvision | 2006-02-16 00:53

今日の一枚
てなわけで本日の一枚。

っていうかラフです。
ごめんなさい。

一日一枚描き続けることにきっと意味があるはずw

今回の絵はラフなのにかなり時間くってしまいました。

一応自分の中で30分制限という区切りで描いてたんですが、結局1時間近くかかってしまいました。

まあバレンタイン(あ!もう終わってる!!!!orz)ということで、ちょっと甘酸っぱいラブコメぽいシチュエーションで。

どうするかな〜・・・色つけてみるかな〜
f0067862_0385462.jpg

[PR]
# by symphonicvision | 2006-02-15 00:39


つっちーことツツイの「本日のイラスト」公開日記です☆ http://www.winc.ne.jp/~subaru/nanatsuboshi/
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
movimiento c..
from movimiento com..
amarillo tx ..
from amarillo tx mo..
frontpage
from frontpage
bachman turn..
from bachman turner..
wheelcovers
from wheelcovers
cheap phone ..
from cheap phone sy..
norman green..
from norman greenbaum
blonde booty
from blonde booty
cummins dies..
from cummins diesel..
totti
from totti
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧